2012年7月10日火曜日

ピンクちゃん♪

 おはようございます~(*´Д`)


今日Yahooトップページをみてると
「ぽっちゃりブーム到来!!!!」っという記事が・・・!!!
私にとって嬉しい救いのお言葉!!!!
ぽっちゃりサイズのファッションショーがあったり
いろんなブランドからも大きなサイズがでているみたで・・・
でもでも自分を甘やかしたらダメですね~( ;∀;)
健康のためにも痩せないと><
頑張ります~♪



事務所にかわいいエクステンションがあたから
写真撮ったので紹介します~♪
【WS-5019】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-589-334-detail.htm

かわいいピンク色~♪
分かりやすいように黒系のウィッグにつけてみました♪
たまにはこういう色もいいですね(*´ω`*)モエ♪
コスプレにもいいし、別に普段のお出かけでも全然OK!!!
さらっさらでビックリしますよ!!!!!

広げると横幅は33cm!長さは64cm♪
一個で十分です♪
Wigs2youのウィッグは夏でも快適だけど、
エクステンションだともっと快適だし、
パチっとつけるだけで簡単なので忙しい朝もラクチン♪
耐熱なのでコテ・アイロンOK!


HPには黒系・茶系などの色を
モデルさんが着用してくれているので
是非見てみて下さいね~♪








ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/


ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿