2012年7月6日金曜日

かっこいい!

おはようございます~(*´Д`)

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたみたいですね~♪
ニュースで他のパンダの赤ちゃんが写ってたけど、
ちっさくてネズミみたい~(*´Д`)め~ちゃ可愛いかった♪
シンシンの赤ちゃんも早くみたいですね~♪

あの小さな赤ちゃんがあれだけBIGになるなんてビックリです(;^ω^)
2年くらいで中国に帰っちゃうみたいなので
見に行けたらいいな~(*´ω`*)♪




昨日も事務所の在庫を整理していて
色んなスタイルを見ていたんですが、
めっちゃカッコいいスタイルがあったので紹介します!
早速私もHPでチェックしたら
新しい写真になってて超いい感じ(*´Д`)ホシイー!!!!

【W-134】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-146-337-detail.htm

私は地毛を切る勇気がないので
いつもショート気分の時はウィッグ頼りです(*´ω`*)
このウィッグ毛の流れがとても素敵でしょ♪
これなが学校にも会社にもつけていけそう!


なんてったてこの時期ショートは
涼しいからありがたい!!!!!!!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
ウィッグの裏側は通気性のいい作りになってます♪
蒸れない!!!←ここ重要ですよね~♪

HPには他にもたくさんの写真があるので
是非Checkしてみて下さい♪





★☆★☆Wigs2you夏祭り開催中★☆★☆





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/


ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿