2013年2月28日木曜日

おはようございます~(ノ´∀`*)

今日は2月28日!2月の最終日です!!!!!!!
という事で・・・
Special 20Style SALEの
最終日ですよぉぉぉーーーーー!!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


まだ確認してないーー!って方はお急ぎください!!!!
本日までお買い得商品が20スタイルにレベルアップ!!!

スタイルはコチラから確認できますよ^^
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm


今日は2011年・2012年共に
人気ランキングNo.1に輝いたあのスタイルを紹介します♪

【W-771】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-693-10-detail.htm

胸下まであるロングウィッグです♪
写真のカラーはChestnut Brownだよ!
ゆるいナチュラルなカールがとても綺麗です♪


毛先はすいてあって軽いです♪
一日中つけていても疲れません♪
むしろつけていることを忘れちゃうくらいです(*´ω`*)


もちろん人工スキンを使用しています!
前からみても・・上から見ても・・
どこから見ても超自然!!!!!!!!
耐熱でーす♪


この大人気スタイルも
今日まで10%OFFでGETできます!!!!

是非試してみてね~♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿