2013年2月20日水曜日

ブライス

おはようございます(*´ω`*)

今日も撮ってみたシリーズ(*´Д`)!!!!
久しぶりにWigs2dollsです♪

はじめましての方用にWigs2dollsについて少し説明します♪
Wigs2dollsでは、ブライス・スーパードルフィー用の
かわゆーーーーぃウィッグを紹介しています♪
【Wigs2dolls】
http://www.wigs2dolls.com/

すべて当店オリジナルデザイン!他ではGETできません!!!!
カラーも200種類以上!!!!!!!
日本製高級ファイバーを使用しており、Wigs2youに負けず劣らず
とても質のいいウィッグなんです(*´ω`*)


今日はブライスちゃんのウィッグを紹介します(・∀・)/
いつも言うけど、私写真撮るの苦手だから
スタイルはHPで確認してくださーーい(TдT)

【B-179】http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-243-131-detai...

シルエットが綺麗なボブスタイルです!
この綺麗な丸みを完成させるのにかなり拘っちゃいました(*´ω`*)
お花のアクセ付けたらめっちゃかわいくなったー♪


前髪パッツンで重め!
後ろから見てもふんわりとボリュームがあります(*´ω`*)
写真のカラーは「Strawberry Blonde」です!
結構人気のカラーなんですよ♪


このスタイルは人工スキン無です(*^^)
ウィッグキャップの周囲がゴム状になっているので
3cmほどの収縮が可能です。


ヘッドサイズは25~28cmなので
ブライスちゃんだけでなくそれに合うドールちゃんでもOK!


またこのスタイル紹介して―♪ってのがあれば
お気軽にメッセージ・コメント下さいね~(*´ω`*)







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿