2013年2月19日火曜日

シリーズ

おはようございます(*´Д`)

:(;゙゚'ω゚'):サムィー!!!!!!!!!!!!!
今日はなかなかお布団から出れませんでした。。
外見るとやっぱり雪ふっていましたΣ(´∀`;)
積もってはいないけどね。

今日1日はかなり冷え込むみたいなので
暖かくモコモコにして下さいね!
私もWヒートテック×モコモコ×ウィッグ×ニット帽で完全防備です(`・ω・´)
ウィッグだと部屋の中で脱がなくてもいいし暖かくてめっちゃ便利(;´∀`)
冬は防寒着として使っちゃってます。


久しぶりに「写真撮ってみた」シリーズ!!!!
今日は【W-138】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-150-336-detail.htm
HPに掲載しているカラーとは別のが事務所にあったので
写真撮ってみたよ(*´ω`*)

ColorはMedium Brown
かっこいいショートスタイルです!
前髪は後ろから持ってきてサイドに流すのがオススメ!
30~40代の女性にかなり人気のスタイルです(*´ω`*)


どの角度からみても
シルエットがとても綺麗です!


かるくカールも掛っていてボリュームもUP!
日本人に多い「ゼッペキ頭」も綺麗にカバーしてくれます(・∀・)/

もちろん人工スキン付!!
近くで見られても大丈夫です(*´ω`*)


通常8700円のところ
今だけ10%OFFの7830円にぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
是非試してみてね♪







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿