2013年2月26日火曜日


 おはようございます~(`・ω・´)/

今日はミセススタイルを紹介します(・∀・)
ミセススタイルは大人の女性向けのエレガントなスタイルです^^
お出かけの時だけでなく、普段使いしていただけます(*´ω`*)

【ミセススタイル】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_6-1-list.htm

その中でも一番人気はやっぱり人毛ミックス!
人毛ミックスは人毛と耐熱ファイバーを使用しており、
人毛100%に近い風合いでとっても自然で
しかもお手入れが比較的簡単!!!!そしてこのお手頃価格!!

もちろんコテ・アイロン・ドライヤーの使用可!
どちらの良さもプラスしたウィッグです♪


私のオススメはこれー!
【HHB-002】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-770-368-detail.htm

画像暗くてスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
画像のウィッグのカラーはCharcoal/Auburn Mixedです♪
自然な赤茶で綺麗ですよ~♪
HHB-002は結構短いスタイルなんだけど、
カールが綺麗で女性らしくとても上品な雰囲気です!


実際に着用したモデルさんも気にいっていました♪
セットしなくても手櫛だけで美容院帰りのようなボリューム(*´∀`)


首元もスッキリしてていい感じです(*´Д`)
自分用だけでなくお母様・お友達・奥様にプレゼントって方も
沢山いらっしゃいます(*^^)♪
1つあればお出かけがさらに楽しくなっちゃいますよ♪



是非お試しください♪










ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿