2013年2月21日木曜日

Model

おはようございます(ノ´∀`*)

沢山のモデルのご応募ありがとうございますm(__)m
次回撮影は3月下旬を予定しています♪
出来るだけ多くの方と直接お会いしてお話をできればと考えています♪

まだモデル募集中です!!!!

モデルとしてデビューしてみたい!
モデルのお仕事の練習にしたい!
などなど大歓迎(・∀・)
未経験の方もいらっしゃ~~~い(ノ´∀`*)

撮影場所は三宮(神戸市)です♪
詳細を送りますので気軽に応募してね~♪
【宛先】japan@wigs2you.com


*********************************************
いくつか頂いた質問にお答えします(*´ω`*)♪

Q撮影日は希望をきいてくれるの??
→はい♪面接後に希望の日を数日お伺いします。
モデル(2名)・カメラマン・スタイリストのスケジュールを
合わせますので、可能な日をできるだけ教えて頂けると
助かります(*´ω`*)
撮影は平日の10時~19時の間になります♪


Q経験ないんだけど・・・。
→大丈夫です♪
今掲載しているWigs2youのモデルの中でも
未経験の方は数名います(・∀・)♪


Q高校生だけど大丈夫ですか?
→大丈夫です♪
未成年の方は同意書に親御さんのサインが必要です。


Q面接では何を見るの?
→面接ではウィッグを3スタイル程つけて頂きます♪
どのようなスタイルが似合うのか見させていただき
撮影時の参考にします(ノ´∀`*)


Q撮影は野外でするの?
今回は室内での撮影を予定しています♪


お友達にも教えてあげてね~♪
おまちしておりま~~~す♪
*********************************************






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿