2013年3月11日月曜日

迷子

おはようございます(*´∀`)/

Wigs2youの超超超人気商品でもあった
ドレッドやアフロスタイルはどこ行ったの・・・・Σ(´∀`;)
と迷子になっちゃっている方多いのでは・・・。

もちろんなくなっていませんよぉぉー!!!!


今までは「FunkyPunky」というカテゴリーにあったのですが・・・

先日のカテゴリー変更の際に
パーティーウィッグと一緒になりました!!!!
【パーティーウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_35-1-list.htm

お伝えするのが遅くなってしまってスイマセン><


その中で群を抜いて人気No1はコレ!
【W-307】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-32-3-detail.htm

このブログでも何回か紹介しましたよね(*´ω`*)
それでも足りないくらいめーーーちゃ人気なんですよ♪
ミディアムドレッドスタイルです♪
ちゃんとつむじ部分は人工スキンが付いています!


「ずっと探しててやっと巡り合えた!」
「ここまで本格的なドレッドウィッグ見たことない!」
と嬉しいお言葉も頂きます(*´ω`*)


こちらのドレッドスタイルのヘアアレンジも公開中!
下のURLから見れるので是非参考にしいて下さいね^^
http://ameblo.jp/wigs2you/day-20110418.html







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿