2013年3月8日金曜日

もふもふ

おはようございます(´∀`)/

今日は服のチョイスをまちがえましたΣ(゚д゚lll)
アツくないですかーー!!??もうコートいらないカモ!

しかし、それよりも、
朝起きて外見たらかなり白くかすんでいるのにビックリ。。
これはヤバいですよね。。。黄砂×PM2.5の影響でしょうか・・
念のためマスクして出勤したけど、今週末はもっと酷くなるみたい><
今週末は家でゆっくりしていた方がいいかもね^^


私とした事がぁぁぁーーーー!!!

お買い得品のご案内が遅くなってしまいましたm(__)m
超お得!お買い得品更新しています!
もうチェックしてくれましたか~??(・∀・)

スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の8点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!


今日は私が大好きなスタイルを紹介~♪
【W-759A】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-814-27-detail.htm

かわいいぃぃぃー♪
ふわっふわもふもふカールがたまりませんなー(*´ω`*)
ミディアムボブスタイルです!


29cmと短めなんだけど、
スタイルが可愛いので女の子っぽいです♪
耐熱なので気分によってストレートにもできます♪


通常9700円ですが、
今だけ10%OFFの8730円に!!!!!!!!!!


是非試してみてね~(*´ω`*)









ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿