2013年3月7日木曜日

エクステ

おはようございます(*´ω`*)

今日はコスプレの話をします(*´Д`)!!!

私の友達に熱烈なコスプレイヤーがいるんだけど、
その子にWigs2youのコスプレウィッグを
紹介して試しに使ってもらったんだけど、
かなり大好評でした!!!!

アレンジ命のコスプレにとって、
毛量の多さと絡みにくい素材がめっちゃいい!!!って言われました♪

スタイルやら毛量やら色々研究して
いっぱい試作してできたウィッグだから自身はあったけど、
実際に使ってもらってこう言う声をもらえるのはかなり嬉しいです(*´Д`)

Wigs2youのコスプレウィッグを使った皆さん~!
是非ご感想をお聞かせ下さい~m(__)m
また実際に使った時のお写真も送って頂ければ
ブログでも紹介させて頂きます~(*´∀`)
【宛先】japan@wigs2you.com
楽しみにしてるね~♪


今日は私がオススメするエクステを一つ紹介!
【CH-001】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-897-386-detail.htm

コスプレ用エクステンションでーす(´∀`)/
毛量も多いので1個付けで十分だし、
幅140cmと衝撃的な長さΣ(´∀`;)

パッチンととめるクリップはついていません!
他のウィッグ等と合わせてアレンジしてね♪


カラーは現在のところ15種類!
まだまだ増えるよ~♪


本格始動したWigs2youのコスプレウィッグ!
是非試してみてね~(`・ω・´)
【Cosplay】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_38-1-list.htm







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿