2013年3月14日木曜日

Happy★

★-★Happy White Day★-★

Give me Chocolateーー!!!!!!
おはようございます♪

ホワイトデーがやってきましたね~♪
テレビで「こんなお返しはイヤダ!」って特集がよくあるんだけど、
・趣味と違うアクセサリー
・明らか金額が低いもの
・直前に調達したと思われるお菓子
等などいろいろ言われてました(´∀`)/
ってかもらえるだけイイですよねー!贅沢言うなよ~笑""


今日は3月14日ってことで
今日で終わっちゃうことが2コあります!!!!
後で「アレ欲しかったのに~」とかなってももう遅いですよ!!
必ずご確認下さいねぇ~(*´ω`*)
いつ買うの??今でしょ!!!!
(流行りにのってみました)


★★White Dayキャンペーン★★

Wigs2youでお買い物して頂きますと
もれなくかわいいヘアアクセをプレゼント!
今回はピンクのフェザーエクステンションです♪

めっちゃかわいいですよぉー(*´ω`*)



★★お買い得品★★

更新日時はいつも非公開なんですが、
今日で更新しちゃうっていう話が私にも届いちゃいました(;・∀・)
なのでこっそり教えちゃいますね♪

明日入れ替えるみたいなので
このラインナップは今日で見おさめです(TдT)

気になるスタイルがあれば
今日中にGetして下さいね!!!!

掲載中の10点すべて10%OFFになります!!!!



Don't miss this Chance!!!






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿