2013年3月29日金曜日

撮影レポ

おはようございます~(`・ω・´)/

数日間更新ができなくてすいません(;´Д`)
撮影やら会議でバタバタしていました♪
年に2回程大きな会議があるんですが、
それが今週でした♪
色々決定したので、みなさんに早く報告したいーーー!!!!!!!!
解禁になったらすぐブログ書きますね♪


予定通り26日に撮影をしました♪
みずきちゃんゆきちゃん♪
カメラマンさん・メイクさん!!!!
ほんとーーーーーーにお疲れ様&ありがとうございます~♪

撮影もスムーズにいったし、
めっちゃいい写真が撮れて良かった~♪

全部で55スタイル撮れました♪
90スタイルくらい用意してたんだけど十分です(*´ω`*)


今回は初めてメイクさんに来て貰ったんだけど、
とても面白い方で場がすごく盛り上がりました♪
楽しかった~(´∀`)/


いつも撮影風景はYouTubeにUpするんだけど、
なんと私が撮影した撮影風景写真・・
かなりの確率でブレブレなんです!!!!!!!!!

・・・・。大失態です(;´Д`)すいませんー( ;∀;)
今回動画作れるかな・・・・と不安が、、



今回はじめて参加してくれた岡田ゆきちゃん♪
おもにロングスタイルをつけてくれました~♪
緊張してたけど笑顔がかなり可愛かったです(*´Д`)


そして前回もおせわになったみずきちゃん♪
抜群の安定感ですΣ(´∀`;)
そして抜群にショートヘアーが似合うんです!!!


みんなで写真撮りたかった~と思ったけど、
モデルさんと一緒に撮るのは勇気いるよね。。
自粛しました(笑)


HPにUpできるまでには少し時間がかかると思うので
またUP完了したら報告するね~♪






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿