2013年10月1日火曜日

ハロウィン♪



おはようございます~(´∀`)

10月に突入~!!!!!!!!!!
秋!秋!秋!
サンマとかキノコもいいけど、
今の気分は焼き芋が食べたーーい♪
家ではうまいこと焼けないから焼き芋屋さん来てー♪
東遊園地あたりまで来てくれたら走って追いかけます(*´ω`*)


そして10月のBigイベントと言えば
ハロウィンパーティー
もう準備は進んでいますか??
私は去年は可愛く赤毛のアンになったので
今年はドーーーンと怖く気持ち悪い感じにしたいな♪


本格的なパーティーウィッグを取り揃えているWigs2youですが、
皆さんにもっともっと使ってもらいたいと思い、
今月限定でSALEを開催する事にしました!!!!

【期間】9/27~10/31
上記の期間中にパーティーウィッグをお買い上げの際
クーポンコードをご利用で10%OFF!!!!!!


ご使用方法は、買い物カートのクーポン番号入力欄に
【W2PNYMIN】とご入力ください。

注)フルウィッグ2点以上お買い上げの場合は
元々2点以上は10%OFFで設定してあります。


こんな本格的な仮装ウィッグ他店ではありません!!
見ているだけでも面白いので
一度HPを覗いてみてね~(*´ω`*)






★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿