2013年10月7日月曜日


おはようございます(´∀`)/

なんだかまた暑くなりましたね~(;´Д`)
週末はいかがお過ごしでしたか??
私は黒豆解禁~!という事で丹波篠山まで豆を買いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
黒豆めっちゃ好きなんですよ~(*´ω`*)
豆女です(`・ω・´)!!!!!

時間かかるけど田舎道なので下道通っても気持ち良かった♪
でもちょっと早すぎたのかいつもの豆さんとちがったので
また再挑戦しに行きたいと思います♪


豆の話はおいといて・・・
お待たせ致しました!!!!!!
お買い得品UPしました!!!!!

掲載中の13スタイル・・・・
ななななななななんと!!!
MAX50%OFFでご購入頂けます!!!

お得にGetしている方続出中!!!!
見逃したら損しますよ!!!今すぐチェック!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm


その中で今日注目するのはこちら!
【W-797】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-694-62-detail.htm

何を隠そうこのウィッグはWigs2youのなかでも
リピータ―様がかなり多いスタイルなんです!

ふんわりカールのボブスタイルです♪
巻きがきつくないのでフェミニンな雰囲気満点!!
とっても上品なスタイルです♪
耐熱だよ~(´∀`)


いまなら半額にぃ!!!!
絶対にGetしてね~(`・ω・´)





★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿