2013年10月15日火曜日

ディズニー風!?



こんにちは~(´∀`)

ただ今楽天ショップでは
お買い物マラソン開催中~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
週末は沢山のご注文ありがとうございます♪

全商品ポイント10倍だよん♪
【楽天ショップ】
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
明日まででーす!!!
今のうちにGetしちゃってね~!!!!
Halloweenウィッグも早くGetしないと
間に合わないよ~!急げ~!!!!!


ハロウィンが近いという事で、
ディズニーキャラクター風のウィッグの
ご注文をかなり頂いているようです(´∀`)

細部まで再現!!!
これであのキャラクターになりきれちゃう♪
仮装してディズニーランドに行くのもかわいいかも~♪
間違ってもUSJに行かないようにね(・∀・)笑


【W-700】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-751-390-detail.htm

大人気プリンセス★白雪姫風コスプレウィッグ!
ショートスタイルでふんわりカールが可愛い!!!
赤いリボンのカチューシャももちろん付いています!!!
衣装は売っているけど・・・
こんな本格的なウィッグはあまり見ないですよね^^
嬉しい耐熱でーす♪


【W-528】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-750-6-detail.htm

かわいい妖精★フォーン風コスプレウィッグです^^
なが~~~~~い三つ編み!!!!おしりのあたりまであるよ♪
三つ編みの根元部分も綺麗に再現♪
緑のカチューシャ+リボンをつけたらバッチリですね♪



何度も言いますが、Halloweenにお使いの場合は
早めのご注文をお願いします~m(__)m
今日の注文で10/28頃のお届け予定です♪
納期のご確認お忘れなく~!!!!




台風飛んで行け~!
それではまた明日(´∀`)/






★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿