2013年10月9日水曜日

急増中!!

こんにちは~♪

昨日は沢山の方がアクセスしてくれたみたいで
ありがとうございます~♪
(∩´∀`)∩ワーイワーイ
さすがブライスちゃん人気!!!可愛いですもんね~♪
「このスタイルを詳しくみたい!」ってのがあったら
気軽にメッセージ下さいね(*´ω`*)


ハロウィンにむけてパーティーウィッグの
ご注文が急増中です(´∀`)/
【パーティーウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_37-1-list.htm


いろいろ写真撮ったら面白そうだけど、
パーティウィッグは在庫がないので・・スイマセン><

私が入社した時は事務所にあって、みたことあるんだけど、
マジで本格的ですごかった!!!
めちゃめちゃ大きかったのが印象的でしたΣ(´∀`;)


種類も豊富だから、怖い系も可愛い系もなんでもそろってます♪
こんなのいつ使うの!!??笑ってものまで!


発送までに少しお時間を頂きますので
早めのご注文お願いします!!!!
でないとハロウィンに間に合いませんよー!
今日ご注文で10/23お届け予定です♪


今季一番人気なのはコレ!
【H-115】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-360-226-detail.htm

もともと人気のスタイルなんですが、
去年を上回る勢いでご注文頂いております♪
大きなボリュームのある日本髪ウィッグ!
赤の簪もついています♪
ハロウィンだけでなく、お芝居なんかにも使えそう(*´ω`*)


色んなスタイルがあるから是非HP覗いてみてね^^
楽天ショップでも一部出品中です♪
【ハロウィン 楽天ショップ】
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000157/


お待ちしております~♪









★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿