2013年10月18日金曜日

おはようございます(´∀`)/

急に寒くなりましたね。
そろそろこたつの季節です♪
私は昨夜窓あけっぱなりで寝てしまって
朝凍えていました(TдT)
急な気温の変化は風邪ひきやすいので
皆さん気をつけて下さいね~><


今日はお得なお知らせが2つあります~(*´ω`*)


まずは楽天ショップから!
本日よりまたまたポイントアップ祭開催!!


【開催日時】10/18(金)10:00~10/21(月)9:59
上記の期間中は全商品【ポイント10倍!!!】
気になっていたスタイル!欲しかったスタイル!!!
今がご購入のチャンスですよ~!!!!!!

このお得なチャンスお見逃しなく!
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/



次は公式HPから(´∀`)/
超絶人気のお買い得品を更新しました!

掲載中の20スタイル・・・・
ななななななななんと!!!
MAX50%OFFでご購入頂けます!!!

お得にGetしている方続出中!!!!
見逃したら損しますよ!!!今すぐチェック!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm


その中で今日注目するのはこちら!
【W-518】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-781-62-detail.htm

店長!!!!こんな人気スタイルを
半額にしちゃっていいのかぁぁぁーーーー!!!!
って心配になっちゃうくらい人気です♪


毎年恒例ですが、冬はロングがよくご注文頂きます♪
暖かいし帽子とかと合わせる時も可愛いからね♪
69cmで胸下まであります!!!
もともとボリュームがあるスタイルだから
アレンジしなくてもオシャレです(・∀・)ワーイ!!


是非半額の時に試してみてね!!!!


それではよい週末を~(・∀・)/








★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿