2013年12月11日水曜日

こんばんは~(*´ω`*)

今日はササが更新しますよぉー!!!
私の長期休暇まであと8日になりました!!!
早いな~(;^ω^)
毎日のように更新してきたブログですが、
私の日課になっていたので
これから更新しなくなるのかと思うとなんだか寂しいです(TдT)


しかーし!シミジミしている暇はないんです!!!!!!!
明後日はビックイベント(私的に)でもある
撮影日なんです~!!!!!!!!
めっちゃ楽しみ~♪


今回のモデルさんは、
以前お世話になったアリスちゃん♪

ロングでもショートでもコスプレウィッグでも
なんでも似合っちゃう♪♪
このロリフェイスがめっちゃ可愛いんです♪♪
なんと時期カタログの表紙予定です!!!!!!!!!
また会えるのがすごい楽しみ~(・∀・)


そしてもう一人はNewFaceちゃん!!!!!
またまた可愛い子にお願いする事が出来ました!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
まだ写真をお見せ出来ないのが残念ですが、
おめめぱっちりでアイドルみたいなの(・∀・)
オーディションの時から一目ぼれです!!!!!!
色んなウィッグで変身させちゃいますょー♪♪


モデルさん!カメラマンさん!メイクさん!
今回もよろしくお願いします~m(__)m


また新人しーちゃんに撮影レポUPしてもらいますね♪
新商品も大量撮影予定です!!
お楽しみに~!!!!


【人毛ウィッグ激安販売中!!!!!】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-_-5d5n5n5n-1-list.htm





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【楽天ショップ】
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/

【Yahooショップ】
http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

【公式HP】
http://www.wigs2you.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿