2013年12月5日木曜日

こんにちは(^◇^)
ついに今日からルミナリエですね!!)
オフィスから見えるのが楽しみです♪ )
そして・・・屋台♪屋台♪屋台♪ )


只今wigs2youとwigs2dollsでXmasプレゼントキャンペーンを開催中ですが、 dollのプレゼントの実物を入手したのでチラリと触れ合ってみました(笑))
裏側はクリップになっているので挟むだけでOK!)
・・・で、また・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )
決して遊んでる訳ではないのですよ・・・( ̄Д ̄;;)
ブラシでヘアセットとかしてニヤニヤなんてしてませんよ( ̄Д ̄;; )
ドールちゃんのヘアも少しアレンジ加えたいときにこんなヘアアクセが有ると良いですね♪ )

皆様も頭に付けてご使用頂いてもOKですー(笑))
勿論皆様用のプレゼントもご用意しております♪ )

wigs2you↓↓↓↓↓↓↓↓)
http://www.wigs2dolls.com/ )

wigs2dolls↓↓↓↓↓↓↓↓)
http://www.wigs2you.com/ )
12/3~12/25Xmasまでの開催期間ですのでお見逃しなく☆彡 )

さて・・・今からルミナリエの買い食いの計画を立てましょうかね( ̄▽+ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿