2013年12月6日金曜日

ルミナリエ開催★

こんにちは(^◇^)
昨日からルミナリエ始まりましたー!!!
早速パイセンと取材に行って参りました(笑)
ん~毎年の事と言えやっぱり綺麗ですね♪
今年は青い光でとっても鮮やかでした★

パイセンの御用達牛串SHOPを探してたのですが・・・
今年はいらっしゃらなかったみたいで残念です↓
なんだか屋台チョット減りました・・・?(涙)
毎年中止かも?!って言いながら開催してますもんね(´_`。)
震災復興の象徴として無くなるのは勿体ないのでこれからも象徴として頑張って欲しい!
写真は撮れなかったんですが福島の震災のモニュメント?も有りました。
震災からの復興はこれからまだまだですが、震災の時暴動も起こらなかった日本人の国民性は世界から称賛されたんですから、皆で頑張っていきたいですね!
来年はwigs2youも露店出しますか・・・?(笑)
そしたら皆様遊びにいらして下さいー(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・と勝手な妄想で御座います(笑)

HP・楽天・Yahooでお店出店中ですので是非遊びに来て下さいね♪
HP→http://www.wigs2you.com/
楽天→http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
Yahoo→http://shopping.geocities.jp/wigs2you/


・・・今日は何食べて帰ろう・・・♪( ̄▽+ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿