2013年12月19日木曜日

初めての撮影♪

お久しぶりです♪しーで御座います(^◇^)
色々とテンパっておりまして(笑)ご無沙汰しておりました(ノ◇≦。)

そして・・・ささパイセンが・・・
遂に明日迄でお休みに入られてしまいますー!!!
寂しさ&不安でいっぱいで御座います。。。
1ヶ月半あっという間でした・・・
本当に丁寧に教えて頂きました(。>0<。)
パイセンのご帰還まで何とか頑張りますー!!!


先日初めての撮影を経験しました♪
最初はどきどき緊張と焦りと何やらでしたが、皆様のフォローに助けられ何とか無事終了しました。

メイクさんの名言講座もとても為になりました!!為になったね~為になったよ~(もう中学生風)


初めてお会いするアリスちゃん♪
小さくて色白でとっても可愛かったですo(〃^▽^〃)o
アリスちゃんの明るさに緊張がほぐれていきました♪


もう一人彩ちゃん♪
パッチリおメメで大人っぽいウィッグがとっても似合ってました☆彡
お嬢様系もピッタリでしたヾ(@^▽^@)ノ しかし、二人とも本当に細い―!!
しーもダイエット頑張りたいと思います!!!
双子ショットとっても可愛かったです~❤

次の撮影ではパイセンがいないのでまぬけな事しない様に更に気を引き締めて頑張りますっ!!
新カタログの出来上がりが楽しみです♪
出来あがったらすぐに皆様にお知らせしますね★

0 件のコメント:

コメントを投稿