2013年12月27日金曜日

年末の挨拶(*^_^*)

お久しぶりです♪しーです!
パイセンがお休みに入られて目まぐるしく過ぎてしまいなかなか更新できずすみません(涙)
忘年会やらXmasのやら色々皆様とお話したかったのですが・・・(涙)(涙)

・・・因みに・・・・・・
しーのXmasのサンタさんからのプレゼントは・・・
「ウィルス性の胃腸炎」でした・・・↓↓↓(苦笑)
今流行ってるそうなので皆様もせっかくの年末年始に寝込んでしまわない様にお気をつけ下さい!!!


すっかり年末ですね☆彡
2013年皆様にとってどんな年でしたか?
良いお年だった方も、そうで無かった方も2014年に向けて新規一転して参りましょー♪

そしてwigs2youからささやかなお年玉ですo(〃^▽^〃)o

楽天・Yahooストア 12/26(19:00)~1/6(9:59)開催!!!
ポイント10倍お年玉キャンペーン☆彡
楽天→http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
Yahoo→http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

年末年始にのんびりとお買い物できる方も・・・
お仕事でお忙しい方も、・・・
お得なこの期間にガッツリお年玉ポイントGETしちゃって下さいo(^▽^)o

2014年皆様にとって素敵な1年になります様にスタッフ一同心より願っております☆彡
来年もwigs2youをどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿