2012年1月11日水曜日

ポニーテール

おはようございます(*^_^*)

なんだか暖かくなってきましたね~♪
春がやってきましたかね~??
早すぎですね(;^ω^)笑

さてWigs2you2012版の
カレンダーカードが出来上がりました♪
デザインは届いてからのお楽しみ~♪
このカレンダーカードは
小さいので持ち歩いても邪魔にならないし、
ちょっとみたい時に便利ですよ~♪

ご注文頂いた方にもれなくプレゼントしています♪
皆さんもGETしちゃって下さいね~♪



今日は女の子らしいポニーテールウィッグ
を紹介しちゃいますよ~(*^_^*)

【WS-5012】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-610-334-detail.htm


自然な感じがお好みならコレ!
超ナチュラルなストレートで
ほんとにポニーテールしているように見えちゃいます(´∀`)
長さは40cmで鎖骨あたりまであります♪


【WS-5004】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-602-336-detail.htm

短めのポニーテールウィッグです^^
これだけボリュームがあると
パーティーやイベントも使えそうですね(*^_^*)

その他にもたくさんスタイルがあるので
コオからみてみてね(*^_^*)
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-34-1-list.htm




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿