2012年1月25日水曜日

ワンワン★

おはようございます~(´∀`)

昨日の夕方すごい雪が吹雪いていました!!!
これは積もるかも~♪って
みんなで騒いでいたんですが、
約5分で終了~♪
すっかり晴れちゃいましたよ(;´Д`)

東の方はつもったみたいですね~♪
いろんな方のブログ見たら綺麗な雪のお写真が・・・(*´Д`)
なんかいいですよね~♪
でも寒過ぎで氷化してるみたいなので
はしゃぎ過ぎもNGですね(;^ω^)
気をつけて下さい~♪


さて、新しく登場したペットウィッグが
最近すごい人気ですΣ(´∀`;)!!!


「こんなに種類があるなんて嬉しいです~!!!」
「早速つけて撮影会しちゃいました♪」
等など嬉しいメッセージも頂いて・・・
感動です。・゚・(ノД`)・゚・。

可愛いスタイルが計17個!!!
是非Checkしてみてね~♪
★ペットウィッグページはコチラ★
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-22_47-1-list.htm


最近人気のスタイルを紹介します♪
【P-016】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-788-353-detail.htm

ふわふわカーリースタイルだよ♪
前髪にはクリップが付いています!
ボリュームがあってかわいいですよ~(´∀`)


【P-013】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-789-86-detail.htm

これでワンコもセレブ気分!
表情が違うでしょ(笑)
顔周りが外巻きになっているので、
エレガントなスタイルですよ~(´∀`)


サイズ・取り扱い方法等は
HPで確認してね♪
http://www.wigs2you.com/





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿