2012年1月27日金曜日

ぽっかぽか

寒い寒い寒いさむい!!!!!!

口開けたらこの言葉しか出てこない(;´Д`)
昨日が全国的にすごい寒波で
いたるところで氷点下になったみたいですね。。。

北海道は-30度以下っていうニュースみて
事務所で凍りつきました(;・∀・)
私たちには想像ができない世界ですね。
日本海側は大雪の峠は越えたみたいだけど、
北陸地方はまだまだ雪は強まるみたいです。
雪崩れ等には充分気をつけて
インフルエンザもすごい流行っているみたいなので
暖かくして風邪をひかないようにして下さいね( ;∀;)



寒い日は帽子がわりにウィッグをつけている
方も多いみたいですよ~!!!!
セットする時間も省けて朝もラクチンだし、
なんてったってポカポカ(*´Д`)

帽子があまり似合わない私にとっては
ウィッグは冬の必需品になっちゃってます(;^ω^)


今日は暖か~いロングウィッグを紹介するよ~♪

【W-519】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-780-187-detail.htm


このスタイルはまだ新しいんだけど、
若い女性にすっっごい人気なんです♪
目指せギャル(*´ω`*)!!!!!
モデルの女の子もすごい似合っていました♪
74cmでおへそに届きそうです♪


ゆるい巻き髪でAラインになっていて
すごい綺麗なシルエットなんです♪
耐熱なのでコテ・アイロンOK!
地毛ではなかなかできないスタイルを
ウィッグで簡単に変身しちゃいましょう♪


是非試してみてね~(´∀`)



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿