2012年1月19日木曜日

ごまかし!!!

 おはようございます~(´∀`)

今日は雨でじっとりしています・・。
久しぶりに朝時間に余裕があったので
髪を巻いたのですが、
湿気に負けて一瞬で伸びきってボサボサに・・・涙
地毛でするとこうなるから嫌ですよね~。。。

湿気が多い日はウィッグでごまかしちゃいましょう!!!
カールウィッグなら面倒な巻く手間も省けて
しかもずーーっときれいなまま(´∀`)
面倒くさがりの私にはピッタリだ(゚∀゚)ノ


ウェーブウィッグ一覧はココからみれますよ^^
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_43-1-list.htm


その中から今日は
オススメのカールウィッグを紹介するよ♪
【W-529】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-683-6-detail.htm

ロング巻き髪ウィッグです♪
ふわっとした巻き髪が可愛い女性を演出してくれます^^
長さは胸より上なので使いやすいし
学校やお仕事など普段使いにもOKですよ~(´∀`)


耐熱なのでコテ・アイロンOK!
忙しい朝はこれをスポッとつけるだけで
オシャレに変身しちゃいましょう♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿