2012年1月26日木曜日

リボン☆

おはようございます~♪

昨日うちの店のHPをみていたら
いたるところに
リボンウィッグが(゚∀゚)ノ

Lady GAGA様風デカリボンです♪
とても人気なんですよ~♪
普段使いだけでなく
コスプレやイベント等の時にも大活躍です♪

人間用だけでなくワンコ用・ドール用もあるので
勝手に開催しちゃいます(´∀`)
「Ribbon Wig★Collection」


まずはWigs2youから♪
Ribbonウィッグはまだまだ新しい商品ですが、
発売以来すごい人気ですΣ(´∀`;)

ペットウィッグも最近発売したばかりですよ~♪


人間用はコスプレページにあります♪
【W-699】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-749-104-detail.htm
長さもボリュームも大満足のウィッグです♪
アレンジもし易いです(*´Д`)


ペットウィッグはコチラ♪
【P-012】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-792-74-detail.htm
かわいいワンコがさらに可愛く(゚∀゚)ノ
お揃いでつけてみてはいかがですか~??


そして!!!!
Wigs2dollsにもRibbonウィッグがあるんですよ♪
SD用・ブライス用どちらもあります♪
ブライスちゃんなんて私のドドドタイプ(*´Д`)!!!
可愛すぎです♪


SD用はこちらのページから♪
【WD60-011】http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-214-13-detail.htm
SDドールちゃんがつけたら
可愛いというよりもなんだか妖艶になりました(*´∀`)


そしてブライスちゃん用はコチラ!
【B-157】http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-200-79-detail...
Ribbonが大きくて可愛いんです(*´ω`*)
顔くらいありますよ♪


すべて色は100種類以上あるので
また違った雰囲気のリボンスタイルも
お楽しみ頂けます!!!!

是非試してみてね~♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿