2012年1月16日月曜日

女子力!!!

おはようございます~(´∀`)

毎日毎日寒くて布団から出たくない病です( ;∀;)
今日なんか猫ちゃんはベットの下で丸まっちゃって
お見送りしてくれなかったし・・
元気半減です~。・゚・(ノД`)・゚・。


さて新着情報が更新されました!
ここからCheck!!!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-new-1-list.htm

新しい写真が2点増えましたよ(*^^)


かっこいいショートと今はやりの外巻きスタイルです^^
一つずつ紹介しますね^^


【W-132】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-145-8-detail.htm


ステップレイヤーで超すっきり小顔に!!
めっちゃかっこいいスタイルです♪
ペタンとならないようにトップを軽くして動きをプラス!!!
お写真はブロンドでとても明るいお色ですが、
チャコール系にすると普段使いでも
自然に着用して頂けると思います~(´∀`)


【W-426】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-339-3-detail.htm


今モデルさんにも人気の外巻きスタイルです!
全体を重くしてAラインに!!!
大きなカールで小顔にも!女子力UPですよ~♪
耐熱なのでコテ・アイロンOK!


ぜひcheckしてみてね~♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿