2012年8月14日火曜日

ワンコ★ニャンコ

おはようございます(*´ω`*)

皆様はまだお盆休み中ですかね??
心なしか駅前は人が少なかったような・・・♪
イイナ(TдT)

今日は久しぶりにPetWigを紹介します(*´ω`*)

【ペットウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-22_47-1-list.htm


現在計23種類になりました♪
新商品も入荷していて後は撮影を待つのみ!!!!!!
ちらっと拝見しちゃったんですが、
可愛いスタイルから面白スタイルまで箱いっぱいありましたよ(*´ω`*)!!!!!
思わずうちの子ならどれが似合うかな・・・と探しちゃってました(;´∀`)
今度は可愛いワンコで撮影予定です!
お楽しみに~♪


一番人気はコレ!!!
【P-008】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-676-104-detail.htm

19.2cmのロングスタイル!!
オテンバな猫ちゃんもセレブ気分です!!


さらさらで手触りも抜群!!!!
もちろんペットウィッグもカラーは100種類以上あるので
ワンチャン、猫ちゃんにピッタリのカラーを
選んであげてね♪



**************************
昨日はブログお休みしちゃってスイマセン><
盛り上がったオリンピックも終わってしまって
なんだかシンミリした気分になったところに、
朝からすごい大雨でダブルパンチm(__)m

夜中のすごい雷で寝れなかったし(TдT)
雷家に落ちるんじゃないかってくらい
バリバリ鳴ってました><

お昼ごろまで大雨が続くみたいなので
土砂災害や落雷に気をつけましょうねm(__)m
**************************





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿