2012年8月16日木曜日

同じスタイルでも

おはようございます♪

昨日も事務所の倉庫をゴソゴソしてたら
可愛いスタイルを発見(*´ω`*)
写真を色々撮っていました♪
※遊んでるわけではありませんよ~(・∀・)


同じスタイルでもちょっとふんわりさせるだけで
さらに可愛くなっちゃうんです(*´∀`)
なんてウィッグは便利なんだ♪
I can't live without WIG!!!!!
せっかくだからその可愛いスタイルを紹介しちゃいます♪


私が惚れたかわいこちゃんはコレ!!
【WS-2010】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-585-334-detail.htm

全体的に重めのボブスタイルです♪
さらさらストレートで丸みがあって可愛い(*´ω`*)

このままでもじゅうぶん可愛いんですが、
毎回同じスタイルだと飽きちゃうときありませんか??
そんなストレートボブスタイルを
ちょっとだけ手でふんわりしただけで
今風の無造作ヘアーに♪


このスタイルは毛先がくるんとしているので
ボリュームがすごい出やすいです(*´ω`*)

そのクルンとした毛先を手で伸ばしてみると、
フェミニンなショートスタイルに早変わり(*´∀`*)!!!!!

長さも全然違いますね!!!
何回も言いますがすべて同じスタイルなんですよ♪


今回はコテやアイロンを使わず、
手だけでアレンジしてみましたが、
このスタイルは耐熱ウィッグなのでコテ・アイロンOK!
もっと違ったスタイルにもできそうですね♪







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿