2012年8月20日月曜日

こうしーん!

おはようございます(*´ω`*)

週末どこかお出かけしましたか~??
私は久しぶりに大阪に行きました♪
すごい人でびっくりΣ(´∀`;)
神戸とは違うね。。やっぱ都会だなーと(*´ω`*)♪

お買い物行ってもお店も秋色になってきましたね^^
まだまだ暑いから秋服買う気しないな(;´Д`)



さて!お楽しみのお得商品!
更新しちゃいましたよ~!!!!!!!!!!!!


スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の8点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!

かわいいスタイルばっかり♪
W-759Aは私の大好きなスタイルです(*´ω`*)♪
更新されちゃう前にCheckして下さいね~!!!
ちなみに更新は月末の予定です(*´∀`)


この8点の中で一番人気なのはコチラ!
【W-751】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-618-339-detail.htm

今年度人気ランキングに入りそうな勢い!
ボブはやっぱり人気ですよね~(*´ω`*)
ふんわりしていて可愛いんですよ~♪
毛先のカールでふんわり軽い質感を表現♪


32cmと短めで首元もすっきり!
涼しいし可愛いですよ~(・∀・)
耐熱なのでコテ・アイロンOK!


是非試してみてね~♪








ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿