2012年8月28日火曜日

ボブボブボブ

おはようございます(*´ω`*)♪

昨日はAKBのあっちゃんの卒業ライブを
家でひっそりと見てまして・・・。
ほんと感動しちゃいました(TдT)
若いのにすごいね。。
アイドルなんて大変なことばっかりだと思うけど、
みんな楽しそうで(*´∀`)青春って感じ♪
仲間って宝物ですよね~!!!!!!!
私ももう一回若返りたいよー( ;∀;)笑


あっちゃんと言えばボブ!!!
あの重みのあるサラサラボブ憧れますよね(*´ω`*)
今日は可愛いあっちゃんみたいな
ボブスタイルを紹介しちゃいます♪


【W-427】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-506-333-detail.htm

ミディアムボブウィッグです^^
さらさらストレートに毛先がクルンと内巻き!
カラー次第でどんな雰囲気にもなれる
シンプルなデザインです^^


うちのスタッフがこの前、
このウィッグのBlackをつけてたんだけど、
いつも明るい髪色なのにガラッとイメチェン!!!
やっぱりウィッグってすごいよね!!!
なんだかアイドルみたいになってた(笑)


耐熱なのでコテ・アイロンOK!!
くるくるの巻き髪にだってできちゃうよ♪


このウィッグは発売以来ずーーっと人気の
ロングセラースタイルです(*´ω`*)
是非是非お試しあれ~









ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿