2012年8月30日木曜日

Happy

おはようございます~(*´ω`*)

すっごい個人的な話なんですが・・・
今日はWigs2youのペットモデルで、
私のかわいい家族でもある猫ちゃんの
お誕生日なんです~(*´∀`)!!!!!!!!

( 」゚Д゚)」おめでとぉぉぉ~♪
もう人間の年齢では私の歳を超えちゃったかな??

ちなみに付けているウィッグは
【P-023】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-826-8-detail.htm
です(*´ω`*)♪
かわいいでしょ!!!!!

今日はケーキを買ってパーティーです♪
食べるのは私だけどね(・∀・)


こんな私の話ばっかりしてたら
怒られちゃいますね(;・∀・)♪
店長ごめんなさーーーい!!!

最近また気になるスタイルを見つけたので
写真撮ってみたよ♪

【W-763】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-624-333-detail.htm

ふんわりとした丸いシルエットが女の子らしいショートスタイル!
写真は手でふわっとさせただけです(*´ω`*)
難しいアレンジしなくてもこれだけオシャレに・・・♪
シンプルなデザインなので
どんなファッションにも似合っちゃいそう♪


毛先に動きがあるので、小顔効果もバッチリ!!
耐熱なのでコテ・アイロンOK!


是非是非試してみてね~(*´ω`*)









ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/


ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿