2012年8月3日金曜日

お盆休み

 おはようございます~(*´ω`*)

★☆★お盆の営業日のお知らせです★☆★

昨年と同様にお盆は通常通り営業致します!
しかし少しずれてお休みを頂きますm(__)m
HPでもお知らせしておりますが、夏季のお休みは
8/22~8/24
になりますm(__)m

ご注文は年中24時間受付可能ですが、
お問い合わせのお返事は休み明けより
順次させて頂きますm(__)m

連休中にご注文頂いた場合は、
納期は27日(月)からの計算になりますので、
お間違えのない様お願いします!!

納期に関してはコチラに詳しく書いています♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/delivery.htm
よろしくお願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私事で申し訳ないですが、、
明日久しぶりの美容院でテンションが上がっています(*´ω`*)
最近忙しくて放置気味だったのでヤバイことになってます。。。

黒にしようか、、また明るくしようか、、、
1週間まえからずーーーーっと悩んでいるんですがまだ決まらない(TдT)

幸いにも職業柄カラーサンプルや写真を毎日たくさん見ているので、
それを参考にして選ぼうかと(*´ω`*)便利だな~♪


気になってるのは「Auburn H/Medium Auburn」ってカラー♪
人毛・人毛ミックスのカラーだよ!
HHB-049で使用されています♪

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-843-368-detail.htm

赤茶と明るい赤茶のミックスです♪
可愛い色でしょ(*´ω`*)
地毛かなり傷んでるからこんな綺麗な色になるかな・・><

ウィッグみたいにサラサラの綺麗な髪になりたいよー







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿