2013年6月10日月曜日

アイドルなりきり♪

こんにちは~(´∀`)

週末はAKB総選挙でしたね(*´∀`)
私はついていけてなくてあまり詳しくないけど、
ちらちらとテレビで見てました♪
さっしーおめでとう♪♪
頑張り屋さんで可愛い指原さん結構好きです(*´ω`*)
若いのにみんなすごいなーとシミジミみていました(笑)


この流れで今日はAKB人気アイドル風
なりきりウィッグを紹介します(ノ´∀`*)


トップバッターはみんなの憧れ
板野友美ちゃん風スタイル♪
【W-325】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-317-27-detail.htm

写真のモデルが濃すぎてともちんじゃないwww
でもセンター分けでよく毛先をふんわり巻いています♪
この髪型は小顔効果も抜群なので
みんなもともちんになれますよ~(ノ´∀`*)



次は卒業を発表した篠田麻里子ちゃん風!
まりこ様はショートカットが抜群に可愛いですよね♪
【W-432】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-524-3-detail.htm

さらさらストレートのボブスタイルです♪
パッツン前髪もポイントですよ(・∀・)
明るめの茶色でまりこ様になりきり!



次は最近人気急上昇中の島崎 遥香ちゃん風♪
【W-571】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-917-4-detail.htm

ぱるるちゃんは私から見れば娘をみているかんじ(笑)
もう可愛くて可愛くて・・・(*´∀`)
ミディアムボブスタイルがとても似合っています♪
このスタイルは誰でも可愛くなれちゃいます♪



あとは・・・
AKBの天使、小嶋陽菜ちゃん風
【W-519】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-780-187-detail.htm

絶対的エース、大島 優子ちゃん風
【W-564】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-910-4-detail.htm

これぞアイドル!渡辺麻友ちゃん風 
【W-431】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-518-37-detail.htm


などなど(*´ω`*)
Wigs2youはスタイルが多いのでどんな髪型もなりきりOK♪
是非皆さんも試してみてね~(ノ´∀`*)









★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/


ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿