2013年6月18日火曜日

ボブスタイル

おはようございいます(´∀`)/

今日は事務所にあった可愛いスタイルを
紹介したいと思います(´∀`)

今人気急上昇中のこのスタイル!
【W-758】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-652-4-detail.htm

ちょっと暗いとこで撮っちゃってボヤボヤだけど・・
ゆるしてにゃん(・・・。)
ストレートのボブスタイルです♪


どの角度からみてもめーーちゃ可愛い!!!
世代を超えて大人気スタイルです♪
さらさらで手触りも抜群(*´ω`*)


つむじはI型で大きめの人工スキンがついています(´∀`)


耐熱なのでコテ・アイロンOK!
いろんなアレンジで楽しんでね~(*´ω`*)



そうそう!今日はおにぎりの日だそうです!!
なんで今日がおにぎりの日かというと
おにぎりの化石が発見された日だからだそうです!
(かんぺきテレビの受け売り~)
化石って米でもなるんですね~(笑)

何を隠そう私おにぎり好き過ぎでヤバい><
冷えたお米もまた美味しいですよね~(*´ω`*)
考えてたらお腹すいてきちゃった~



・・・・(ノ´∀`*)










★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿