2013年6月5日水曜日

美人の・・・

おはようございます(´∀`)

(∩´∀`)∩ワーイ
W杯出場決定!!!!!!おめでとうございます♪
めっちゃドキドキしてみてた><
試合終わったあとの監督のはしゃぎっぷりが
なんか可愛かったです(*´ω`*)
この調子でW杯もつっぱしって欲しいですね~♪
ファイトーー!( ゚д゚)ノ


今日はめーーーちゃかわいいボブスタイルを紹介するよ!
これからの季節にピッタリかも!!!
Wigs2youでも人気の一品です!!

【WS-2010】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-585-336-detail.htm

この前新たに写真撮り直したんだけど、
さらに人気がUPしました(*^^)v
シルエットがめっちゃいい感じのボブスタイルです♪


ボブは可愛いけど、地毛だと結構ペッタンコになりやすいよね・・・
このウィッグはボリュームもあるし、ゼッペキ解消!
まさに美人系の代表です♪


同じスタイルでもカラーがちょっとしたスタイリングの
違いで、色んなスタイルを楽しめます♪
手櫛でふんわりさせたり、毛先を伸ばしてみたり、
耐熱なのでアレンジも自由自在です♪


是非皆さんも試してみて下さいね♪






★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/



ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿