2013年6月24日月曜日

エクステ

おはようございます(*´ω`*)

富士山世界遺産登録ヤッター(∩´∀`)∩
私は登ったことないし、登れる感じもしないけど、
みているだけでも最高綺麗ですもんね~♪
これで登山者がまた増えるかな??
富士さんもいいけど浜松餃子もきになる~(笑)



実は私今襟足だけ赤に染めているんですが、
一部だけ脱色して傷んでしまいちょっと後悔(;´Д`)

スタッフに「なんでエクステにしないの~~?」
と言われちゃいました(;´∀`)
そう言われればそうかも・・・><


美容院に行こうとしてるそこのあなた!!!
ちょっと待った~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんな私みたいないたんだ毛の子を増やさないためにも
今日はWigs2youのポイントエクステを紹介します(´∀`)


【W-905】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-257-149-detail.htm

幅が10cmの部分エクステです!
ちょっとイメチェンしたいなって時に最適!


地毛の下にパチっととめるだけでOK!
とってもなじみやすいです!
画像のカラーはRasberry Mixed♪



【W-908】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-261-186-detail.htm

こちらはさっきのよりももっと狭い幅3cm!
しかも400円とすごく安いんですΣ(´∀`;)
部分メッシュとして使ったら可愛いですよ♪



皆さんも是非試してみてね~♪








★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿