2013年6月13日木曜日

ポニーテールウィッグ

おはようございます(´∀`)/

もうめちゃめちゃ暑いです汗汗汗
このムシ暑さ完璧夏ですね。。
梅雨はどこいったの?って感じだけど(笑)
ラジオの天気予報聞いてても
「今日は猛烈に暑いでしょう」って言ってた。
猛烈って(笑)どんだけぇーーー><


暑い日はポニーテールでスッキリしましょ♪
今日は毎年夏に人気が急上昇する
ポニーテールウィッグのなかで
オススメのスタイルを紹介するよ(・∀・)/


【WS-5014】
http://search.ameba.jp/search.html?q=WS-5014&aid=wigs2you

ポニーテールってラクチンだけど、
長さ次第でイマイチきまらないときあるよね(TдT)
私は今結構長いから、ストレートのままポニーテールしたら
ほんと馬のシッポみたいで変な感じ( ;∀;)


そんなときポニーテールウィッグが役に立ちます♪

ボリュームがすごいんです♪
ふわふわカールでポニーテールでもフェミニンに♪
63cmとめーーーちゃ長いです♪



楽天ショップでもポニーテールウィッグ
多数出品しています♪
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000123/


夏が来る前に早くGetしてねん!!!











★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿