2013年6月28日金曜日

撮影レポ

おはようございます(´∀`)
更新があいてしまってスイマセン><
撮影準備でバタバタしていましたm(__)m


昨日は予定通り撮影を行いました!
モデルさん!カメラマンさん!メイクさん!
皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!
今回もいいお写真が撮れましたよ!!!


全部で50スタイル撮影出来ました!
今回はエクステやポニーテールがメインだったので、
あまり撮影出来ないかな・・・と思ってたけど、
予想以上に撮れて良かったです(*´ω`*)



モデルさんは前回お世話になった岡田ゆきちゃん♪

きゃわわーーーーん(*´ω`*)


そして今回初めてお世話になったありすちゃん♪

The・妹って感じで可愛かったです(ノ´∀`*)
顔のサイズが私の半分でした(笑)


写真ボヤボヤでスイマセン<(_ _)>
暗い中で撮影していたので、レポの写真も暗くて・・
ボヤボヤで暗~くなってしまいました(;´Д`)
HPに載せる写真はちゃんと撮れてるのでご安心を!


撮影するごとに事務所がスタジオっぽく
レベルアップしているような・・・(*´ω`*)


今回はエクステが多かったので
殆どロングスタイルでした♪



2人でも撮影したよ♪
ほんとの姉妹みたいで可愛かったです(*´ω`*)


なんと少しだけだけど、コスプレウィッグも撮影しました!
モデルさんにもメイクさんにも
耐熱コスプレウィッグを絶賛してもらいました!
(∩´∀`)∩ワーイ



撮影ほんとに楽しかった~♪
HPにUPするのには少し時間がかかると思うので
楽しみにしていてね~(*´ω`*)









★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿