2014年11月13日木曜日

クーポンプレゼント中★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日は凄く寒いですねー(((( ;°Д°))))
寒くて朝から暖かいお茶をずっと飲み続けております(-。-;)
夜は暖かいお鍋が食べたい気分で御座います( ´艸`)

寒いと言えばそろそろルミナリエですね(°∀°)b
先日から東遊園地の準備が始まってましたo(^▽^)o
しーが入社した時もルミナリエ準備してたので何だか懐かしいです(笑)
そう思うと1年あっと言う間でしたね(@Д@;
入社した時は永遠にテンパっておりました。。。
って今もよくテンパっておりますが。。。σ(^_^;)

こうやって1年しーのブログにお付き合い下さった方々本当に有難う御座います♪


只今日頃の感謝を込めてクーポンプレゼントを行っております!!!

人毛素材のウィッグに使える1,000円OFFクーポン★

11/12(水)~11/30(日)迄プレゼントしちゃいますp(^-^)q
人毛、人毛ミックスウィッグをご購入の際に使える1,000割引クーポンです!!!
人気の人毛素材のウィッグが1,000円OFFで買えちゃうお得なクーポンです♪
こちらのリンクからクーポンGETしてご使用下さいませ~★
PC用URL
http://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=MFYxTC03N0pLLUNISTctSlIwRw--&rt=

モバイル用URL
http://m.coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=MFYxTC03N0pLLUNISTctSlIwRw--&rt=

人毛素材のウィッグてやっぱり1つは手に入れたいアイテムですよね!!
今ならクーポン使用で更にお求め安くなっておりますo(^▽^)o
11月だけの限定開催ですので是非この機会にご利用下さいませ♪


それでは皆様今日は本当に寒いので体調など崩されない様にお気を付け下さいませ★

0 件のコメント:

コメントを投稿