2014年11月14日金曜日

冬のお楽しみ★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日も寒いですねー(((( ;°Д°))))
これからどんどん寒くなっていきますね(><;)
あー既にもうお布団から出るのがいやですーo(TωT )
あの暖かさにずっと包まれていたい。。。(笑)

でも冬は美味しい味覚にイベントがいっぱいで楽しい季節でもあります♪
なにせ、しーの大好物の蟹がシーズン真っ盛りになりますし!!!!
お鍋も最近は色んな種類が有るし( ´艸`)
後は牡蠣も美味しい時期に( ´艸`)
去年牡蠣食べ放題に行ったので今年も行きたいです( ´艸`) ん~楽しみ( ´艸`)


楽しみな季節にはやっぱりおしゃれが大事!!!

と言う事でしーのお勧めアイテム★

【HH-164】
お勧めと言いながらしーがしたいヘアスタイルなのです(笑)
ショート願望がずっと有ったしーは最近はボブへの憧れに目覚めました!!!
でもロング生活が長いとなかなかバッサリいく勇気が無く。。。
そんな時に改めてHH-164を見たら。。。
「これ~ヾ(@°▽°@)ノ!!!」
と思って皆様に診て頂きたくて♪

裾が少しハネさせた感じが可愛いです~♪
ふんわりとしたシルエットもしーのボブ心をくすぐります≧(´▽`)≦
それに人毛素材ってところも魅力的★
やっぱりせっかくなら人毛ウィッグは持ってたいです(°∀°)b
あ!!!
しかも11月なら1,000円OFFのクーポンが使えるのでした!!!

それでは、わたくしこの辺でおいとまさせて頂いて発注の手配を。。。。(笑)

今日も最後までお付き合い頂いて有難う御座いました♪ 寒い日が続くので暖かくしてくれぐれも体調崩さない様にお気を付け下さいませ★

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿