2014年11月27日木曜日

舞妓はん風スタイル★Wigs2you

こんばんわ(^◇^)

いよいよルミナリエが来週になりました~o(〃^▽^〃)o
12/4(木)~の開催だそうです♪
屋台楽しみ―( ´艸`)
ダイエットと言いながらルミナリエ中にプラスにならない様に要注意ですが(;´▽`A``
この時期ほんと食べ物がおいしくてついつい食べちゃいますね(;^_^A


そろそろ皆様忘年会等ご予定決まったりしてますか?
早い方だともう忘年会1回目終わったって方もいらっしゃいますよね!!!

実は忘年会にお勧めのアイテムが有るのでチラリします(笑)

【H-115】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-360-226-detail.htm

日本髪スタイル~★
最近人気急上昇のアイテムなのです♪
これはなかなかのアイテムやな~(笑)
と思い皆様に見て頂きたかったのです( ̄▽+ ̄*)

忘年会の余興にピッタリなスタイルじゃないですか~???
かっちりし過ぎてないこの感じが絶妙。。。
ささってるお箸も素敵( ´艸`)
ん。。。お箸?(笑)
かんざしです(笑)
※商品ページご覧頂いたらお箸の意味が分かります( ̄▽+ ̄*)

是非宴会のお供にお役立て下さいませ★
あ~来週のルミナリエ楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
また写真撮ってブログにも載せますね♪
後は何食べよーo(〃^▽^〃)o

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿