2014年11月20日木曜日

サンタクロースウィッグ★Wigs2you

こんばんわ(^◇^)

今日は今年一番の寒さになったそうですね!!!
ホンマに寒いです。。。
寒さのせいか最近食欲旺盛で困っております( ̄Д ̄;;
食欲の秋恐るべし( ̄ー ̄;


来月はXmasがありますね~♪
東遊園地のルミナリエも順調に準備が進んでおりますo(〃^▽^〃)o
って言ってもルミナリエはクリスマス前に終わっちゃいますが(^▽^;)

そんなXmasにピッタリなアイテムが登場しましたー!!!

「サンタクロースウィッグ」

【サンタクロースウィッグ】
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/santa-claus-wig/

やっぱりXmasと言えばサンタさんでしょう!!!
しーは中学校位までサンタさんが居ると信じてました。。。
来た事事は無いのですがA=´、`=)ゞ
種類も豊富な17種類♪

理想のサンタをお選び頂けます!!!

Xmasパーティーの仮装にも最適★
彼女や奥様だけのサンタさんに変身しても◎
おこちゃまへのサプライズ登場にも大喜びヾ(@^(∞)^@)ノ

Xmasに大活躍のサンタさん♪
是非Xmasの楽しみにご活用くださいませ~♪


明日は日中の気温は上がるそうですねo(〃^▽^〃)o
今夜は暖かくしてお過ごし下さいませ★

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿