2014年11月25日火曜日

豊富なカラー★Wigs2you

こんばんわ(^◇^)

皆様3連休はいかがでしたか?
お仕事だった方は本当にお疲れ様です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3連休明けで今日は皆様ばたばたされたのでは?
お休みは嬉しいですが明けが怖いですね(笑)

今日ふと外を見るとルミナリエがテスト点灯されてました!!!
いち早く見て何だか得した気分のしーです♪
ルミナリエ始まるの楽しみ( ´艸`)
牛串。。。からあげ。。。たこやき。。。
後はボルシチやケバブなんかも有りますよね~♪ 。。。と屋台ばかり考えております( ̄▽+ ̄*)


そんなルミナリエのカラーと同じくWigs2you.comでは多彩なカラーが勢ぞろい!!!
定番カラーからポップなファンシーカラーまで!!!
微妙なニュアンスのカラーも取り揃えてますのでピッタリなカラーが見つかるはずです♪

いつもとは違った冒険カラーに挑戦するも良し★
自分に似合うカラーをこよなく愛すも良し★
新たに似合うカラーを探すも良し★

幅広いカラー展開なのでお楽しみ方は様々ですo(〃^▽^〃)o
しーはアッシュ系のカラーに挑戦したいなと考案中。。。
皆様も是非色々お試し下さいませ~(°∀°)b


それでは連休明けのお仕事、お勉強お疲れ様でしたo(^▽^)o
また、寒くなるみたいなので体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ★

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿