2014年11月18日火曜日

ウィッグサイズの測り方★Wigs2you

こんばんわ(^◇^)

今日は本当に寒いですね(x_x;)
もう寒いの今で十分です。。。


皆様Wigs2you.comはウィッグサイズが変更可能なのをご存じでしょうか?
基本サイズから大きくしたり小さくしたりが可能♪
別途サイズ変更代¥1,500が必要になりますので、ご了承下さいませ<(_ _)>

なかなかピッタリのサイズに巡り合えなかったー(涙)
って方に大変喜ばれてます(≡^∇^≡)
いや~お喜び頂けてしーも嬉しいです♪
もし今までのウィッグサイズにフィット感が足りないとお感じの方!!!
是非一度サイズ交換をご利用下さいませ( ̄▽+ ̄*)

サイズは全部で5サイズです★

測り方はこちらをご参考にして下さいませ★

楽しいおしゃれもサイズが合わずに我慢するのは勿体ない!!!
ご自身のヘッドサイズに合わせて快適におしゃれを楽しんで下さいませ♪


それでは皆様今日も暖かくして夜をお過ごしください★
お身体には十分お気を付け下さいね~o(〃^▽^〃)o

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿