2012年9月10日月曜日

ハーフウィッグ






おはようございます(*´ω`*)

わたくし時々BLOGのアクセス分析とやらを
一丁前に見ているんですが・・・
『ハーフウィッグ』で検索している方が
めーーーーーちゃ多いんですΣ(´∀`)!!!!!

私的にびっくり!!!
もちろんNo1検索ワードは『ウィッグ』なんですが、
『フルウィッグ』をぬいて『ハーフウィッグ』がランクイン!!
No3検索ワードなんです(*´ω`*)


以前ブログでも言いましたが
私ハーフウィッグがめっちゃ好きで
学生時代は良く付けていたんです(*´ω`*)
なのでなんか嬉しい~(*´∀`)


今日はハーフウィッグのつけ方をデンジュします♪

【1】

お好みの量の前髪とよこがみをのこします。
画像のモデルさんは前髪ウィッグをつけています♪
パッツンもかわいいー(*^_^*)
そしてTOPで平べったくお団子をつくります。
髪が長い方は三つ編みをしてからお団子にすると
まとまりやすいですよ♪


【2】

前髪と後ろ髪の分け目あたりに、
ウィッグの前側についている留め櫛を挿します!
続いて後ろ側についている留め櫛を襟足部分に刺します。


【3】

手でバランスを整えると完成~♪
スタイリング剤を使ったり逆毛をたてたりしたら、
境目もなじんで自然になりますよ♪



めっちゃ簡単でしょ(*´∀`)!!!
ちなみに画像のモデルさんは
コチラのロング巻き髪Halfウィッグをつけてます!
【W-805】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-287-6-detail.htm


Wigs2youならカラーも豊富だから
地毛に合わせやすいよ♪
是非試してみてね~







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿