2012年9月12日水曜日

カジュアルモデル!?

おはようサッカ~♪

(∩´∀`)∩ワーイ
サッカー勝ったぜぇ~!!!!!!!!!
皆さん見ましたか~??
オリンピックの時と違って見やすい時間だったので良かった♪
昔イラク戦では「ドーハの悲劇」なんてものがあったので
最後までハラハラでした(´∀`;)
完全な素人なのでプレー内容とかよくわかんないけど、
キャッキャしちゃってました(*´ω`*)


今日も可愛いスタイル紹介しますよ~(*´ω`*)♪
またまた事務所でかわいいの見つけました!!!!
カジュアルな雰囲気のウィッグだよ♪


【WS-2015】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-593-335-detail.htm

箱を開けた瞬間
「なんじゃこの色はーーーーーー!!??」って思ったんですが、
マネキンにつけてみると意外と可愛い(*´ω`*)
即写真とってお気に入りフォルダに保存♪
カラーは「Black/Golden Blonde Tips」です!


カラーもだしスタイルもオシャレなモデルさんみたい♪
カジュアル系の雑誌に出てきそうじゃないですか??
もともとストレートスタイルなんですが、
手でふわっとさせました♪
スタイリング剤やコテなんか使ってませんよ(*´ω`*)
ボリュームもあるし簡単にアレンジできます♪


首元もすっきりです♪
耐熱なのでコテ・アイロンの使用もOK!!!
カラー次第でイメージも変わるので
是非是非試してみてね~(*´Д`)







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿