2012年9月19日水曜日

盛り上がり


おはようございます~(*´ω`*)

昨日は更新ができなくてスイマセンm(__)m
3連休どうでしたかー??
私は予定通り実家へ帰ってのんびり・・
何か月に1回は帰っているような(;^ω^)
田舎って落ち着くんですよね~。
すごい格好でウロウロしてもへっちゃらだし(笑)
来月はお祭りもあるしまた帰らなきゃ(・∀・)!!!



さて~!
今日は久しぶりにWigs2dollsからお知らせ(*´ω`*)

最近Wigs2dollsの盛り上がり具合が異常~!!!!
新商品沢山でたからかな(?_?)
理由はどうであれ嬉しい限りです!!!!
日本国内だけでなく海外からのご注文も沢山頂いておりますm(__)m


スーパードルフィー・ブライス用ウィッグならWigs2dollsへ!!!!
【Wigs2dolls】
http://www.wigs2dolls.com/



Wigs2dollsで人気の高いカラーは
★Lilac
★Platinum Blonde
★Rusty Red
★Neon Pink


可愛い系の色が人気ですよ(*´ω`*)!!!



そしてここ3カ月で一番人気なのはコチラ!
【W-639】
http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-39-15-detail.htm

毛先のシャギーで軽い襟あしがカッコよさを引き立てますよ!
意外とシンプルなスタイルは人気みたい!
カラー次第でイメージが変わりそう(*´ω`*)


是非Wigs2dollsに遊びに来てね~!









ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿