2012年9月28日金曜日

★ヘアアレンジ教室★

おっっっッはようございます~(*´ω`*)

昨日はスタッフと女子ランチに行きました♪
みんなで行けるの月に1回くらいだけど、
たまーーにこういうリフレッシュも大切だよね♪
ま、食べたのは女子ランチらしくない
お好み焼きなんだけど(;´∀`)


さて!
今日は久しぶりにヘアアレンジ教室を開催しちゃいます!
今日のスタイルは普段遊ぶときやお仕事の時にも
気軽にできちゃう簡単アレンジなので
是非チャレンジしてみてね♪


使用したウィッグはコチラ!
【W-426】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-339-3-detail.htm

今モデルさんにも人気のの外巻きスタイルです!!!

【用意するもの】
アメピン  数本
ヘアゴム  2本
お好きなアクセサリー

たったこれだけです(*´ω`*)


【アレンジ方法】

(1)横髪を残して全体の毛束を右耳の後で結びます♪
(この時もっとおくれ毛を残しても可愛いと思うよ^^)

(2)結んだ毛束を三つ編みにします。

(3)三つ編みがほどけない程度にほぐしていきます。

(4)三つ編みを根元のゴムに巻きつけます。
そしてアメピンでしっかりと固定!!!
最後はお団子の形を整えます!正面からみてお団子がちらっと見えるぐらいが可愛いよ^^


あとはお好きなアクセをつけて完成!


横髪やおくれ毛をコテで巻いてもいい感じだと思います~♪


簡単だから5分もかからずにできちゃいますよ♪
試してみてね^^

ウィッグアレンジまた開催しますのでお楽しみに~♪

 





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/
ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿